VPS
fc2ブログ
HOME>未分類

広告うざすなので(*´д`*)



♪二人でいるただそれだけで 強くなれる気がするよ
君と眺めるこの景色が ずっといつまでも消えないように

一緒にいる時間は いつも夢のように流れ過ぎて
帰り際手を振る度 ただ泣きそうになるよ

この思いが大きくなるほど 不安も大きくなって行く
何も知らない君との「今」が壊れないように

二人でいるただそれだけで 強くなれる気がするよ
君と眺めるこの景色が ずっといつまでも消えないように


見渡す町並みが もう紅に染まる頃
この溢れそうな思いが 君に届いているかな

強がりの私を いつでも大きな腕で受け止めてくれる
Ill be there for youもう迷わないから
どこへでもずっと

二人のいるこの場所だけが 満たされている気がするよ
君の見せるその笑顔が ずっといつまでも続くように

この奇跡を当たり前に思いたくない もっと大切に

二人でいるただそれだけで 強くなれる気がするよ
君と眺めるこの景色が ずっと ずっと

二人のいるこの場所だけが 満たされている気がするよ
君の見せるその笑顔が ずっといつまでも続くように

この記事のトラックバックURL

http://azurinko.blog7.fc2.com/tb.php/103-5374cf22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】