VPS



誕生日☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

7/11 うちのママと同じ誕生日だったw

きよち誕生日(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

プレゼントよこせメールを送るのはやめてください( ´,_ゝ`)プッ

そして
お友達のみなさま
あじこ只今メイポほぼお休み中であります。

非公開でメッセージくださっている方が何人かいらっしゃいますが
質問されても、返事ができないw
せめてキャラ名いれておいていただければwwwww

ケロcよろwwww

(´・ω・`)

が出ておった∑(・ω・ノ)ノ!

後日更新することにして

ただ一言

最近き○cは発情期のご様子です

くだらない更新(,,゚Д゚)、ペッ

2月22日に引越しをひかえておりますあずたまです。

超いそがすぃ(,,゚Д゚)、ペッ

先ほど、新居になるマンションにちょっと荷物を持っていったら
まさかの照明器具がナッスィング( ゚Д゚)

考えてもいなかった(*´゚Д゚)y
明日仕事の合間にヤ○ダ電機いかねば。。。

メイポのお話。(くだらないに限る)
2月17日誕生日を迎えました(。-∀-)ニヒ♪
32歳とか叫ばれてますが、
まだ三十路超えておりませんカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
ぢゃぁいくつなの?って話ですが
\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!
BLOGNO2.jpg

あほな瀬っこはんが最近メイポにINしておりまして
常あほ会話(。-∀-)ニヒ♪
晒しますwというか思い出として残しておきますw
BlogNo7.jpg
BlogNo4.jpg
BlogNO6.jpg
瀬ちこの銃4次の話。

けんぼsがハゲになった画像を見て
「今はハゲよりおもろい」とのゆあc情報から
気になる・・・見に行きたい・・・けど今から脱出・・・みたい・・・
と思っていたらけんぼたn登場フォ━━━━ヾ(*●Д●)ノ゛━━━━!!
BlogNO3.jpg
でびし・よったん・りったn・あずでアララカイム・・・
名前思い出せないけどいってきましたっw

blogNO1.jpg
あっちゅうまに終わってSSとったのここだけ(。-∀-)ニヒ♪
レシピもらったのに覚えられないヽ(`Д´)ノ

久々のブログ更新でした。
シグ途中で落ちてヒマだったからウラでBLOG更新だったのは内緒

THE引越しがんばりまっす ((*´∀`))ウキャキャ

くだらないのにいつも②見に来てくれてる方
本当にありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ByAzuki

祝バトメりったん200 ((*´∀`))

こんばんゎ。゚(●´∀`●)゚。

さりげなくマメに更新してます。あずたまです。

昨日1/22日曜日23時ちょいすぎ
りったんがバトメ200到達いたしまして
うれしすぎる限りでございますっ(。-∀-)ニヒ♪

rittan200.jpg

本当はあずのウニ(ワイルドトラップ)を出して
すぐ配置について、ライディング降りる予定だったのに
攻撃したらすぐりったんがレベアップしてもうて・・・
「くぁqqqq」と一言残しパニック( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

顔だけは揃いましたが、りったんの名前は隠すわ、
LEVELUP!の文字は逃すわ
出来損ないのワタクシでございました(´;д;`)ブワッ
パオゎ仕様です

痛恨のミス

こんな感じで
きよcもいつものアホを見せ付けてくれてます(。-∀-)ニヒ♪

その後
なぜか、茨城の嫁探しの話になり
あずの子作りの話になり
普通にいつもの様にヒマな時間が訪れ。。。
脱出いって就寝(´・ωゞ)

りったんが199の時に
グルクエ巡りをして
blog15.jpg
誰が誰だかわからないことをしました。

ここバグってるみたいで
進められなくてカードゲットゎできずウゥッ・・・(´;ω;`)

またみんなで行きたいと思いますっ(。-∀-)ニヒ♪

りったんこれからもずっとよろしくお願いしますっw

次の200ゎでぶしかなっw
よったんメルセかなw
パオのDBかなw

楽しみにしてますっ"o(〃・ω・〃)o"

それでゎまたミ(o*・ω・)ノ

いつもいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
カキコがなくたって見てくれる人がいるから
更新します( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ

ByAzuki

誰もそんな強くないとか
それはそれで真実なんだろうけど
それでも僕は胸を張って
君のために強くありたい

三日目にして外の世界へ(,,゚Д゚)、ペッ

こんばんゎ

関東は雨が降っておりとても寒いです

メイポでゎ
3日目にしてやっとメンテで外へ出られましたw
プレドリックさんに預けられたメルはやはり。
手数料的なものをひかれて戻ってきました( ´,_ゝ`)プッ

やっぱりねっ ネクソンさnある意味期待通りですカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

blog11.jpg

↑の赤い飛行機で移動したら船より早いと初めて知りました(*´゚Д゚)y

1_20120121225127.jpgblog9.jpg

愛するりったんと、リアともかっちゃんがランダムで髪やら顔やら変えてたのでssとってました。
それだけです

SSがたまってるので・・・
日にちがバラバラなのはしゃぁなしです( 。-ω-)-ω-)-ω-)

2_20120121225126.jpg

ジャクにりったんときよcと一緒にいって
変なのとったのでssとりました。

ただそれだけ。。。

3

ガラポンでイスがたくさnでましたw
おばぁちゃんイスに座るとなぜかよったんゎ
目が落っこちます(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

blog7_20120121224914.jpg

けんぼたんが200になりました。
何を200にしたんだっけか・・・・・・
確かアラン????
おくろすsゎパラとデモスレが同時に200になりました。
が、SSはありません。

blog10.jpg

そのとおりです。

blog8_20120121224914.jpg

あじこゎコッソリ180になりまして、今なぜか183です。
何で??ほぼ何もしてないはずなんだけどね( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ

blog5_20120121224914.jpg

福笑いのクエで3星強化書3枚ゲットしました。
使い道がありません
Dとかあがるかなwとか安易な気持ちで
全身にペタリ。
DもSもなにも変わらないとかなんですか?
防御でも変わったんでしょうか(,,゚Д゚)、ペッ

blog6_20120121224914.jpg

こんな顔のときはだいたい高級潜在です。
高級潜在もほぼ使わないので
83枚所持していますカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

最近シグでの抽選で、とっても運が悪いです(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

今日の抽選はいいものがもらえますように。゚(゚´Д`゚)゚。

まとまらないのう。
あと30分で変態召還します。
(“Д”)ノ変態召還▃▅▆▇▆▅▃▂▂▃▅▆▇▆▅π
23時半に起こせと命令されました(,,゚Д゚)、ペッ

(・∀・)カエレ!!(・∀・)カエレ!!(・∀・)カエレ!!

さて(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。]

そろそろ週休2日にあこがれる歳になりましたヽ(`Д´)ノ
来月はリアともかっちゃんとドライブで茨城に行きます ((*´∀`))ウキャキャ

なんで茨城?????????

\(♪●∀●)ノ━━━気にしなーい!!

くだらんブログですが
いつも見に来てくれてる方に
お礼とお詫びを申し上げますw

いつもアリガトウ♪

ByAzuki

本当は一人じゃ何もできないこと
そんな当たり前のことさえ
分からないままに強がって
きっと誰かを傷つけていたね

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


